Event Space

イベントスペースから広告を探す

Event Space
イベントスペースのイメージ

東京駅・静岡駅・名古屋駅の構内及び駅ビルにあるイベントスペースです。
ビジネスパーソンから観光客まで、様々な利用者が往来する駅で、目的に合わせたコミュニケーションが可能です。

・Posting & Fees

掲出内容・料金一覧

・Tokyo

東京駅

東京駅イベントスペース
東京駅イベントスペース
広告料金
¥800,000/日
※その他諸経費(電気料等):¥150,000/日
※イベント時間外料金:¥50,000/時(時間帯については事前にご相談ください)
※ポスター(B1【12面】)掲出料金:¥30,000/日
利用時間
10:00~20:00
サイズ
W7.7×D13.1m(約100㎡)
(設置物の高さ:床面より2.4m以内)
仮抑え
×
物販
×
サンプリング
△ ※1
キッチンカー
× ※2
車輌展示
〇 (3台まで)
電源コンセント
・100V・15A専用コンセントが3箇所(各2口)
・200V・15A専用コンセントが1箇所(各1口)

※1 アルコール飲料のサンプリングは不可です。その他飲食物のサンプリング可否についてはお問い合わせください。
滞留はイベントスペースの範囲内に収めてください。
※2 給排水設備はありません。

【注意事項】
・当社は指定代理店制度を採用しています。お申込みは、当社指定の広告代理店様経由でお願いします。
・年末年始、お盆、GWおよびJR東海の業務で使用する時期等は、お申し込みできません。
・公共の場所なため公序良俗に反する内容や当社が実施不可と判断した内容は、実施いただけません。
・JR東海の業務によりポスターが使用できない場合がございます。
・消防法及び関係各所等による規制があります。
・実施可となった場合でも駅業務等の都合により、イベント中止等になる場合があります。
・その他詳細な条件等は別途お問い合わせください。

・Shizuoka

静岡駅

静岡駅のイベントスペース
静岡駅イベントスペース
広告料金
¥100,000/日
※その他諸経費(電気料等):¥50,000/日
利用時間
10:00~20:00
サイズ
W5.0×D5.0m(約25㎡)
(設置物の高さ:床面より2.0m以内)
仮抑え
×
物販
×
サンプリング
△  ※1
キッチンカー
×
車輌展示
○  (1台まで)
サイドミラーを含む車幅1.6m以内。静岡駅北口扉を外して搬入の場合サイドミラーを含む車幅2.0m以内。
※詳細は別途お問い合わせください。
電源コンセント
・100V・15A専用コンセントが2箇所(各2口)

※1 アルコール飲料のサンプリングは不可です。その他飲食物のサンプリング可否についてはお問い合わせください。

【注意事項】
・当社は指定代理店制度を採用しています。お申込みは、当社指定の広告代理店様経由でお願いします。
・JR東海の業務で使用する時期等は、お申し込みできません。
・公共の場所なため公序良俗に反する内容や当社が実施不可と判断した内容は、実施いただけません。
・利用時間を延長される場合は、別途料金が発生いたします。(延長できない場合もございます)
・イベント開催当日に設置可能な簡易イベントは広告料金¥80,000/日となります。
・消防法及び関係各所等による規制があります。
・実施可となった場合でも駅業務等の都合により、イベント中止等になる場合があります。
・その他詳細な条件等は別途お問い合わせください。

・Nagoya

名古屋駅

名古屋駅のイベントスペース
名古屋駅イベントスペース(中央)
広告料金
¥500,000/日 ※1
※その他諸経費(電気料等):¥150,000/日
利用時間
10:00~20:00
サイズ
W5.7×D13.5m(約77㎡)
(設置物の高さ:床面より2.4m以内)
仮抑え
×
物販
×
サンプリング
○ ※2、3
キッチンカー
×
車輌展示
〇 (原則1台まで) ※4
電源コンセント
・100V・15A専用コンセントが3箇所(各2口)
・200V・15A専用コンセントが1箇所(1口)
名古屋駅のイベントスペース
JRゲートタワーイベントスペース
広告料金
¥1,000,000/日
※その他諸経費(電気料等):¥150,000/日
利用時間
10:00~20:00
サイズ
約300㎡
仮抑え
×
物販
サンプリング
○ ※3
キッチンカー
○ ※4 ※給排水設備はありません
車輌展示
〇 (5台まで) ※4
電源コンセント
・100V20A専用コンセントが2系統

※1 車両展示の場合は、5万円/回が別途必要になります。
※2 アルコール飲料のサンプリングは不可です。その他飲食物のサンプリング可否についてはお問い合わせください。
※3 滞留はイベントスペースの範囲内に収めてください。
※4 車両重量が2tを超える場合は搬入経路が変わりますので、事前に車両スペックのご連絡をお願いします。また、荷重分散のため、構造用合板を敷設していただきます。

【注意事項】
・当社は指定代理店制度を採用しています。お申込みは、当社指定の広告代理店様経由でお願いします。
・年末年始、お盆、GWおよびJR東海の業務で使用する時期等は、お申し込みできません。
・公共の場所なため公序良俗に反する内容や当社が実施不可と判断した内容は、実施いただけません。
・消防法及び関係各所等による規制があります。
・実施可となった場合でも駅業務等の都合により、イベント中止等になる場合があります。
・その他詳細な条件等は別途お問い合わせください。

・Flow

ご利用の流れ

  1. 01

    ご利用状況の確認

    広告枠のご利用状況をご確認ください。販売状況はこちら
    空き状況や実施内容等についてのお問い合わせは、随時受け付けております。

  2. 02

    審査

    広告主・広告内容に関する審査がございます。
    事前に実施可否をご確認ください。

  3. 03

    お申込受付

    お申し込みは、随時受け付けております。
    空き状況や審査によって、申し込み可否を判断させていただきます。
    ※当社は指定代理店制度を採用しています。お申込みは、当社指定の広告代理店様経由でお願いします。

  4. 04

    イベント資料提出

    イベントの実施1ヶ月半前までに必要書類をご提出ください。
    必要書類:イベント企画書
    ※その他に提出が必要な書類については、お問い合せ時にご連絡いたします。

  5. 05

    イベント実施

    所定の時間、イベント実施が可能です。

・Sales Conditions

販売状況

最新の空き状況はお問い合わせください。

お問い合わせのイメージ
・Contact

お問い合わせ

Please turn your device.
スマートフォンを縦向きにしてください。