2024 メディアブック
11/116

使いやすいかよりも、色やデザインを重視する自分のライフスタイルにこだわって商品を選ぶ自分の好きなものは、たとえ高価でもお金を貯めて買う周りの人と違う個性的なものを選ぶ流行にはこだわるほうである名の通ったメーカーであれば多少値段が高くても良い同じ機能・値段ならば、外国製品よりも日本製品を買う安全性に配慮して商品を選ぶ広告に出ている商品を調べたことがある広告に出ている商品を買ったことがある冠婚葬祭0.6%単身赴任6.5%旅行していないし、旅行の予約・手配もしていない9.4%1回15.4%4回以上上上31.3%%国内旅行88.5%2回22.9%2222223回18.8%旅行していないが、旅行の予約・手配をした2.2%国内旅行(直近1年間)ユーザー全体0東海道新幹線・全体ノンユーザー1020通勤・通学1.5%その他2.9%帰省8.6%趣味10.7%出張・ビジネス52.3%観光旅行17.0%旅行していないし、旅行の予約・手配もしていない53.8%1回19.4%19.4%国内旅行44.0%2回10.6%1旅行していないが、旅行の予約・手配をした2.3%12.1 3040冠婚葬祭0.3%旅行していないし、旅行の予約・手配もしていない47.5%海外旅行47.3%3回6.3%4回以上7.8%旅行していないが、旅行の予約・手配をした5.2%28.4 20.9 26.5 41.1 5060通勤・通学2.8%その他2.5%帰省11.3%趣味11.6%出張・ビジネス42.1%観光旅行20.9%単身赴任8.5%旅行していないし、旅行の予約・手配もしていない89.1%1回18.9%18.9%2回12.7%13回7.5 %4回以上8.3%42.3 56.3 55.8 50.6 41.8 ユーザー全体ノンユーザー(単位:%)7080抜粋ノンユーザー67.1 64.4 63.5 1回3.5%2回1.4%3回1.0%4回以上0.9%海外旅行6.8%旅行していないが、旅行の予約・手配をした4.1%10JR TOKAI MEDIA GUIDE 202450%以上が出張・ビジネス利用。約20%が観光旅行。新幹線ユーザーは、国内・海外ともに積極的に旅行している。新幹線ユーザーは、買い物に対してこだわりがある。41.1 34.6 ひとこと山陽新幹線・全体ひとこと海外旅行(直近1年間)ユーザー全体ひとこと60.6 50.1 53.0 60.0 58.9 新幹線利用目的旅行頻度購買行動について新幹線ユーザープロファイル

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る