2024 メディアブック
17/116

名新新遠 地静新あお8910111213連絡線性・年代性・年代性・年代性・年代東海道新幹線あおなみ線J東J東J飯豊名のある駅。東三河エリアの拠点となる大型ターミナル駅。東海道本線J東名鉄名中央本線J中近鉄近J関愛関西本線  愛知環状鉄道J飯豊飯田線豊橋鉄道J高遠高山本線遠州鉄道J中地名古屋*金山静岡*大曽根浜松*岐阜刈谷客や観光客で賑わう駅。177.263.549.530.230.227.225.4千種尾張一宮豊橋*鶴舞高蔵寺岡崎地下鉄静岡鉄道J東(千人/日)24.323.423.218.317.415.31660代以上 4.0%50代 4.9%40代6.2%60代以上9.2%60代以上 5.5%50代 6.1%40代6.3%70代以上 1.7%60代 5.0%20代以下 3.6%50代9.6%30代8.2%40代6.3%女性41.8%40代18.5%男性58.1%30代8.3%50代13.9%20代以下10.9%70代以上 7.7%60代 6.2%60代 3.2%50代 6.2%40代6.2%70代以上 0.7%20代以下 5.3%30代11.1%30代8.2%女性32.0%男性67.9%40代21.6%20代以下7.5%60代11.1%50代15.4%70代以上3.4%20代以下 7.8%30代8.3%30代17.8%女性37.2%男性62.7%20代以下13.8%40代13.9%50代14.0%20代以下 6.8%女性39.9%30代15.8%男性59.8%30代9.2%20代以下12.8%40代13.9%60代以上10.8%50代12.5%連絡線連絡線2,000万円以上1.2%1,500〜1,999万円2.2%1,000〜1,499万円5.0%不明11.6%300〜499万円18.6%700〜999万円26.7%500〜699万円21.2%2,000万円以上1.5%1,500〜1,999万円不明16.7%300〜499万円18.3%2.7%1,000〜1,499万円14.5%500〜699万円16.7%三重県 2.0%静岡県9.0%岐阜県10.3%愛知県78.7%三重県 2.6%静岡県 4.7%岐阜県16.1%愛知県76.5%世帯年収世帯年収居住地居住地1,000万円以上8.4%1,000万円以上18.7%700〜999万円21.4%300万円未満13.5%70代以上 2.2%60代 4.1%50代 6.9%40代9.4%女性48.7%30代13.2%20代以下12.9%70代以上 1.3%60代 2.9%50代 6.3%300万円未満8.3%40代7.9%30代11.6%女性38.2%20代以下8.2%70代以上3.1%60代13.4%60代以上 4.3%50代 5.7%40代 5.9%30代8.5%女性39.1%20代以下14.7%60代以上11.0%連絡線連絡線性・年代性・年代性・年代※JR東海公表(2022年度)(*新幹線・在来線合計) 20代以下 5.4%30代9.3%2,000万円以上1.4%1,500〜1,999万円4.0%1,000〜1,499万円11.4%40代13.6%男性51.2%50代10.7%60代8.8%70代以上 3.4%20代以下 3.1%30代 6.7%2,000万円以上1.4%1,500〜1,999万円1.6%1,000〜1,499万円10.8%40代16.9%男性61.7%50代18.5%20代以下 5.4%30代15.2%男性60.8%40代15.7%50代13.5%世帯年収世帯年収居住地1,000万円以上16.8%1,000万円以上13.8%300万円未満10.7%不明18.9%300〜499万円20.1%500〜699万円16.6%700〜999万円16.8%不明17.2%300万円未満15.7%300〜499万円17.8%700〜999万円20.2%500〜699万円15.4%三重県 2.1%静岡県9.5%岐阜県30.4%愛知県58.0%JR TOKAI MEDIA GUIDE 2024東海道本線[ 名古屋-豊橋間 ]中央本線[ 名古屋-多治見間 ]在来線駅 乗車人員1234567東海道本線[ 名古屋-岐阜間 ]尾張一宮駅ベッドタウンとしてファミリー層に人気豊橋駅千種駅予備校も多数あり、若年層の利用が多い駅。浜松駅商業施設やオフィスビルが林立し、ビジネス

元のページ  ../index.html#17

このブックを見る