交通メディア事業
車内メディア
駅メディア
イベントスペース
デジタルサイネージ
広告事業
観光プロモーション
BtoBコミュニケーション
エリアマーケティング
BtoCコミュニケーション
出版・文化事業
事例紹介
ライセンス事業
私たちの強み
マーケティングデータ
地域ブランド
B TO B
コミュニケーション
名古屋市場調査
会社概要
企業情報
トップ
メッセージ
JTAの歩み
私たちの
ビジョン
採用情報
新卒採用
経験者採用
お問い合わせ
お問い合わせ
フォーム
広告に関する
オンライン相談
マーケティングデータ
(観光・ビジネス・名古屋商圏)
MARKETING DATA
TOP
マーケティングデータ
ビジネスパーソン調査
調査データ詳細
ビジネスパーソン・ウォッチング
2017.11.29
Vol.27「ランチ」に関する調査2017
単に栄養を取るだけではなく、リラックスや息抜きも兼ねている日々の「ランチ」。気分転換に外食を社外で楽しみたい人もいれば、手作りのお弁当を持ってきて社内で食べる人も います。ビジネスパーソンのみなさんは、今の「ランチ」に満足しているのでしょうか?満足していないとしたら、その理由はなんでしょうか?今回のビジネスパーソンウォッチングでは、勤務時間中の食事を伴う休憩時間の実態に加え、食事の内容や満足度について調査しました。
調査データの詳細を見る
調査データ一覧へ戻る
最新の調査データ
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
観光のイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
暮らしのイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
産業イメージTOP5の都道府県を紹介