交通メディア事業
メディア別
エリア別
メディアデータ
掲出にあたって
メディア活用事例
メディアガイド
デジタルブック
広告事業
観光プロモーション
BtoBコミュニケーション
エリアマーケティング
BtoCコミュニケーション
出版・文化事業
事例紹介
ライセンス事業
私たちの強み
マーケティングデータ
地域ブランド
B TO B
コミュニケーション
名古屋市場調査
会社概要
企業情報
トップ
メッセージ
JTAの歩み
採用情報
新卒採用
経験者採用
お問い合わせ
お問い合わせ
フォーム
広告に関する
オンライン相談
マーケティングデータ
(観光・ビジネス・名古屋商圏)
MARKETING DATA
TOP
マーケティングデータ
旅行・観光マーケティング調査
調査データ詳細
旅行・観光マーケティング調査
2014.11.04
Vol.4 20代男女の観光エリア・スポット別の旅行経験率②
観光地karteレポートvol.4では、前号Vol.3に引き続き、"20代男女"における観光エリ ア・スポット別の訪問経験率データをご紹介いたします 今回のレポートでは、「横浜中華街・みなとみらい・山下公園エリア(横浜)」「伊豆エリ ア(静岡)」「飛騨高山エリア(岐阜)」「和歌山」「大分」「函館」「ユニバーサル・スタ ジオジャパン(大阪)」の7つのエリア・スポットに関する数値をご紹介いたします
調査データの詳細を見る
調査データ一覧へ戻る
最新の調査データ
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
観光のイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
暮らしのイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
産業イメージTOP5の都道府県を紹介