交通メディア事業
車内メディア
駅メディア
イベントスペース
デジタルサイネージ
広告事業
観光プロモーション
BtoBコミュニケーション
エリアマーケティング
BtoCコミュニケーション
出版・文化事業
事例紹介
ライセンス事業
私たちの強み
マーケティングデータ
地域ブランド
B TO B
コミュニケーション
名古屋市場調査
会社概要
企業情報
トップ
メッセージ
JTAの歩み
私たちの
ビジョン
採用情報
新卒採用
経験者採用
お問い合わせ
お問い合わせ
フォーム
広告に関する
オンライン相談
マーケティングデータ
(観光・ビジネス・名古屋商圏)
MARKETING DATA
TOP
マーケティングデータ
ビジネスパーソン調査
調査データ詳細
ビジネスパーソン・ウォッチング
2017.01.10
Vol.22 「年末年始」に関する調査2017
ビジネスパーソンにとっては貴重な長期休暇を取る人も多い年末年始。海外旅行へ出発する人の様子や渋滞情報、新 幹線の混雑状況がニュースでも取り上げられますが、忘年会や帰省、初詣、新年会など・・・忙しく予定が詰まっている ビジネスパーソンも多いのではないでしょうか。 今回のテーマは、ビジネスパーソンの「年末年始」。ビジネスパーソンが、2016年末から 2017年始をそれぞれどのように過ごしたのか?未婚者と既婚者、さらに子どもの年齢でどの ような違いがあるのか?ビジネスパーソン1000人のアンケートから、その実態に迫ります。
調査データの詳細を見る
調査データ一覧へ戻る
最新の調査データ
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
観光のイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
暮らしのイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
産業イメージTOP5の都道府県を紹介