交通メディア事業
車内メディア
駅メディア
イベントスペース
デジタルサイネージ
広告事業
観光プロモーション
BtoBコミュニケーション
エリアマーケティング
BtoCコミュニケーション
出版・文化事業
事例紹介
ライセンス事業
私たちの強み
マーケティングデータ
地域ブランド
B TO B
コミュニケーション
名古屋市場調査
会社概要
企業情報
トップ
メッセージ
JTAの歩み
私たちの
ビジョン
採用情報
新卒採用
経験者採用
お問い合わせ
お問い合わせ
フォーム
広告に関する
オンライン相談
マーケティングデータ
(観光・ビジネス・名古屋商圏)
MARKETING DATA
TOP
マーケティングデータ
ビジネスパーソン調査
調査データ詳細
ビジネスパーソン・ウォッチング
2016.11.01
Vol.18 「夏休み」と「シルバーウィーク」に関する調査2016
今年より新たに山の日(8月11日)が設定されました。お盆時期の直前に設定されたことで、夏休み休暇が会社で制度化されていない方にとっては、休暇を取得しやすくなったのでしょうか。また、シルバーウィーク時期における昨年からの曜日配列の違いは、休暇取得率にどのような影響を及ぼしたのでしょうか。 3回目を迎える今回は、ビジネスパーソン1,000人のアンケートから昨年データも踏まえつつ"リアルな夏休み・シルバーウィーク事情"に迫ります。
調査データの詳細を見る
調査データ一覧へ戻る
最新の調査データ
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
観光のイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
暮らしのイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
産業イメージTOP5の都道府県を紹介