交通メディア事業
車内メディア
駅メディア
イベントスペース
デジタルサイネージ
広告事業
観光プロモーション
BtoBコミュニケーション
エリアマーケティング
BtoCコミュニケーション
出版・文化事業
事例紹介
ライセンス事業
私たちの強み
マーケティングデータ
地域ブランド
B TO B
コミュニケーション
名古屋市場調査
会社概要
企業情報
トップ
メッセージ
JTAの歩み
私たちの
ビジョン
採用情報
新卒採用
経験者採用
お問い合わせ
お問い合わせ
フォーム
広告に関する
オンライン相談
マーケティングデータ
(観光・ビジネス・名古屋商圏)
MARKETING DATA
TOP
マーケティングデータ
ビジネスパーソン調査
調査データ詳細
ビジネスパーソン・ウォッチング
2016.09.01
Vol.17 「息抜き」に関する調査 2016
ビジネスパーソンにとって、仕事は1日の中で多くの時間を占めます。アフター5や休日のプライベートも充実させるためには、なるべく仕事を効率的に進めようと思う人も多いはずです。そして仕事が早い・デキる人ほど、上手くリフレッシュする時間を業務の合間に取り入れ、生産性を高めているのではないでしょうか。 今回のテーマは、仕事中の「息抜き」。ビジネスパーソンが仕事中の息抜きに対してどのような意識を持っているか、そして実際にどんな息抜きをし、どれくらいの時間やお金を割いているのか。またその息抜きは仕事に良い影響を与えているのか。ビジネスパーソン1000人のアンケートから、その実態に迫ります。
調査データの詳細を見る
調査データ一覧へ戻る
最新の調査データ
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
観光のイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
暮らしのイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
産業イメージTOP5の都道府県を紹介