交通メディア事業
車内メディア
駅メディア
イベントスペース
デジタルサイネージ
広告事業
観光プロモーション
BtoBコミュニケーション
エリアマーケティング
BtoCコミュニケーション
出版・文化事業
事例紹介
ライセンス事業
私たちの強み
マーケティングデータ
地域ブランド
B TO B
コミュニケーション
名古屋市場調査
会社概要
企業情報
トップ
メッセージ
JTAの歩み
私たちの
ビジョン
採用情報
新卒採用
経験者採用
お問い合わせ
お問い合わせ
フォーム
広告に関する
オンライン相談
マーケティングデータ
(観光・ビジネス・名古屋商圏)
MARKETING DATA
TOP
マーケティングデータ
ビジネスパーソン調査
調査データ詳細
ビジネスパーソン・ウォッチング
2015.10.01
Vol.10 「夏休み」と「シルバーウィーク」に関する調査2015
2015年は「シルバーウィーク」に大型の連休があり、「夏休み」に続いて旅行やレジャーに行かれた方も多いの ではないでしょうか。また、2016年にはいよいよ8月11日に「山の日」の祝日が施行され、ますます休みも増える 夏の時期の休暇について、2015年の傾向をさぐりました。 ビジネスパーソン1,000人のアンケートから、"リアルな夏休み・シルバーウィークの事情"に迫ります。
調査データの詳細を見る
調査データ一覧へ戻る
最新の調査データ
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
観光のイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
暮らしのイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
産業イメージTOP5の都道府県を紹介