交通メディア事業
車内メディア
駅メディア
イベントスペース
デジタルサイネージ
広告事業
観光プロモーション
BtoBコミュニケーション
エリアマーケティング
BtoCコミュニケーション
出版・文化事業
事例紹介
ライセンス事業
私たちの強み
マーケティングデータ
地域ブランド
B TO B
コミュニケーション
名古屋市場調査
会社概要
企業情報
トップ
メッセージ
JTAの歩み
私たちの
ビジョン
採用情報
新卒採用
経験者採用
お問い合わせ
お問い合わせ
フォーム
広告に関する
オンライン相談
マーケティングデータ
(観光・ビジネス・名古屋商圏)
MARKETING DATA
TOP
マーケティングデータ
ビジネスパーソン調査
調査データ詳細
ビジネスパーソン・ウォッチング
2015.03.23
Vol.7 「ランチ弁当」に関する調査 2015
昨今「弁当男子」という言葉が生まれるほど、その存在はビジネスシーンに浸透してきているランチ時の弁当。 自分で作った弁当や、家族に作ってもらったものを持参。または弁当専門店やコンビニ等の量販店で販売されている多 種多様な弁当を買うこともあるでしょう。 6回目となる今回の調査ではビジネスパーソンを対象に、「ランチの形態」や「弁当にしている理由」など昨今の" ランチ弁当事情"に迫りました。
調査データの詳細を見る
調査データ一覧へ戻る
最新の調査データ
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
観光のイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
暮らしのイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
産業イメージTOP5の都道府県を紹介