交通メディア事業
車内メディア
駅メディア
イベントスペース
デジタルサイネージ
広告事業
観光プロモーション
BtoBコミュニケーション
エリアマーケティング
BtoCコミュニケーション
出版・文化事業
事例紹介
ライセンス事業
私たちの強み
マーケティングデータ
地域ブランド
B TO B
コミュニケーション
名古屋市場調査
会社概要
企業情報
トップ
メッセージ
JTAの歩み
私たちの
ビジョン
採用情報
新卒採用
経験者採用
お問い合わせ
お問い合わせ
フォーム
広告に関する
オンライン相談
マーケティングデータ
(観光・ビジネス・名古屋商圏)
MARKETING DATA
TOP
マーケティングデータ
ビジネスパーソン調査
調査データ詳細
ビジネスパーソン・ウォッチング
2014.09.30
Vol.2 「夏休み」に関する調査 2014
「夏休み」と言えば、子供の頃はその言葉を聞いただけで心が躍り、とにかく待ち遠しかったもの。 そんな「夏休み」について、大人になった世のビジネスパーソン達は一体どんな風に過ごしているのでしょうか。 ビジネスパーソン意識行動調査の2回目となる今回は、ビジネスパーソンの2014年の 「夏休み」取得実態と意識について調査しました。 ビジネスパーソン1,000人のアンケートから、"リアルな夏休み事情"に迫ります。
調査データの詳細を見る
調査データ一覧へ戻る
最新の調査データ
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
観光のイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
暮らしのイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
産業イメージTOP5の都道府県を紹介