JR TOKAI MEDIA GUIDE 2021 JR東海 新幹線・在来線 メディア総合案内
10/116

新幹線ユーザープロファイルユーザー全体ノンユーザー普通車グリーン車転職について転職活動をしようとは思わないが興味はある24.6%転職活動を始めようとしている18.1%転職する可能性は低い19.3%転職はしない29.8%既に転職活動をしている 8.1%既に転職活動をしている7.2%転職活動を始めようとしている22.6%転職活動をしようとは思わないが興味はある23.6%既に転職活動をしている16.3%転職する可能性は低い12.0%既に転職活動をしている3.3%流行・ブランドへのこだわりが強く、資産運用や転職等、将来を見据えた行動にも積極的(ユーザー全体)転職はしない25.5%転職はしない30.3%転職はしない44.6%転職活動をしようとは思わないが興味はある24.7%転職活動をしようとは思わないが興味はある18.6%転職活動を始めようとしている17.6%転職活動を始めようとしている13.5%転職する可能性は低い20.1%転職する可能性は低い20.1%ユーザー全体利用している利用していない21.0%79.0%金融商品・資産運用法(単位:%)20.415.112.911.510.101020304050607080定期預金国内株式投資信託(国内株)NISA投資信託(外国株)外貨預貯金外国株式公社債(国債・地方債・社債等)iDeCo(個人型確定拠出年金)つみたてNISA68.945.727.1購買行動についてユーザー全体ノンユーザー(単位:%)自分の好きなものは、たとえ高価でもお金を貯めて買う流行にはこだわるほうである自分のライフスタイルにこだわって商品を選ぶ周りの人が持っているものを持っていないと気になる名の通ったメーカーであれば多少値段が高くても良い安全性に配慮して商品を選ぶ64.332.115.050.232.373.162.872.662.40102030405060708047.928.616.619.115.3新幹線 東海道・山陽新幹線メディア マーケティングデータ09JR TOKAI MEDIA GUIDE 2021

元のページ  ../index.html#10

このブックを見る