JR TOKAI MEDIA GUIDE 2022 JR東海 新幹線・在来線 メディア総合案内
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09JR TOKAI MEDIA GUIDE 2022意思決定をする立場具体的な製品やサービスを検討・提案する立場情報を収集する立場いずれにもあてはまらない意思決定をする立場具体的な製品やサービスを検討・提案する立場情報を収集する立場いずれにもあてはまらない自分自身に関係のある広告を新幹線車内で見たことがあるこれらの企業の広告を新幹線車内で見たことはない101020203040502030405040608028.232.518.920.514.419.537.5 6070607010059.2(単位:%)中長期の会社経営戦略の策定中長期の部門(本部・局等)戦略の検討会社・事業部門(本部・局等)の予算編成部(もしくは課・係)の予算編成会社の財務戦略・資産運用会社・事業部門(本部・局等)規模のITシステムの導入や改善の決裁部(もしくは課・係)におけるITシステムの導入や改善の決裁内部統制の構築いずれにも関与していない(単位:%)中長期の会社経営戦略の策定中長期の部門(本部・局等)戦略の検討会社・事業部門(本部・局等)の予算編成部(もしくは課・係)の予算編成会社の財務戦略・資産運用会社・事業部門(本部・局等)規模のITシステムの導入や改善の決裁部(もしくは課・係)におけるITシステムの導入や改善の決裁内部統制の構築いずれにも関与していない(単位:%)自分の勤めている(いた)企業自社と同業種の企業顧客・クライアント企業協力会社(仕入先・委託先等)家族・親類が勤めている(いた)企業友人・知人が勤めている(いた)企業その他その他102010201.09.0 1018.816.312.516.317.52.514.017.22000000030405033.8 40.933.745.622.028.628.522.922.522.526.330.020.929.430.119.5(単位:%)(単位:%)304050(単位:%)304050ひとことユーザー全体ノンユーザー6.9ひとことユーザー全体60.721.362.5新幹線ユーザーはノンユーザーに比べて、社内における意思決定への関与度が圧倒的に高い。新幹線ユーザーのうち、60%以上は新幹線車内で自身に関連する広告と接触。意思決定上の立場・権限/意思決定の内容〈職業選択:会社経営者・会社員 回答者〉新幹線広告と自身の関係性メディアデータ新幹線ユーザープロファイル

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