JR TOKAI MEDIA GUIDE 2022 JR東海 新幹線・在来線 メディア総合案内
11/116

%3,000万円以上7.4%10JR TOKAI MEDIA GUIDE 20223,000〜4,999万円0.7%5,000万円以上0.2%200万円未満2.2%200〜399万円7.3%400〜599万円15.0%不明10.5%1,000万円以上29.8%800〜800〜999万円18.2%1,000〜1,499万円21.9%1,500〜1,999万円5.1%2,000〜2,499万円1.5%2,500〜2,999万円0.4%600〜799万円16.9%500〜999万円12.9%500万円未満11.7%1億円以上16.0%不明12.6%3,000万円以上42.8%3,000〜3000000〜〜〜4,999万円15.1%5,000〜9,999万円11.7%2,000〜2,999万円9.2%1,000〜1,999万円10.8%既に転職活動をしている18.2%転職はしない27.7%転職する可能性は低い9.1%転職活動を始めようとしている23.2%転職活動をしようとは思わないが興味はある21.8%グリーン車ユーザー全体普通車グリーン車ユーザー全体3,000〜4,999万円2.5%5,000万円以上4.6%200万円未満2.2%200〜399万円5.2%400〜599万円11.7 %不明4.3 %1,000万円以上48.6%1,000〜1,0000〜00〜1,499万円21.2%1,500〜1,999万円9.8%2,000〜2,499万円6.5%2,500〜2,999万円4.0%600〜799万円14.5%800〜999万円13.5%500〜999万円16.2%500万円未満20.2%1億円以上4.5%不明19.0%9.0%3,000万円以上20.6%1,000〜1,999万円13.2%2,000〜2,999万円10.8%3,000〜4,999万円9.6%5,000〜9,999万円6.5%普通車既に転職活動をしている6.2%転職はしない30.8%転職する可能性は低い19.8%グリーン車ユーザー全体普通車転職活動を始めようとしている18.8%転職活動をしようとは思わないが興味はある24.4%2,500〜2,999万円1.0%3,000〜4,999万円0.9%5,000万円以上0.9%不明9.6%1,000〜〜1,499万円円21.8%%800〜800999万円17.5%1,500〜1,999万円5.8%2,000〜2,499万円2.2%1億円以上6.3%不明18.0%8.0%3,000〜0〜4,999万円万円10.4%2,000〜2,999万円10.6%5,000〜9,999万円7.3%転職はしない30.3%転職する可能性は低い18.3%ユーザー全体ユーザー全体ユーザー全体転職活動を始めようとしている19.4%転職活動をしようとは思わないが興味はある24.1%200万円未満2.2%200〜399万円7.0%400〜599万円59914.5%141,000万円以上600〜6799万円79916.5%1632.6%5,000〜9,999万円2.4%1億円以上1.1%500万円未満18.9%18.3,000万円3,000万円以上以上24.0%2224.0%500〜999万円915.7%1,000〜1,000〜1,999万円12.8%既に転職活動をしている 7.9%既に転職活動をしている3.2%2,000〜2,499万円0.5%2,500〜2,999万円0.3%3,000〜4,999万円0.3%200万円未満9.6%200〜399万円13.8%不明21.4%1.4%1,000万円以上9.5%600〜600〜799万円15.5%400〜599万円23.0%800〜999万円7.4%1,000〜1,499万円7.3%1,500〜1,999万円1.1%500〜999万円10.5%不明34.0%500万円50未満35.6%31,000〜1,999万円8.0%2,000〜2,999万円4.5%3,000〜4,999万円3.9%転職活動を始めようとしている9.3%転職はしない43.7%転職する可能性は低い21.6%ノンユーザーノンユーザーノンユーザー転職活動をしようとは思わないが興味はある22.1%約3人に1人が世帯年収1,000万円超。特にグリーン車ユーザーの約半数は世帯年収1,000万円以上。約4人に1人が所有資産3,000万円超。約4人に1人が転職を検討。ひとことひとことひとこと世帯年収所有資産転職について新幹線ユーザープロファイル

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る