JR TOKAI MEDIA GUIDE 2022 JR東海 新幹線・在来線 メディア総合案内
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00011JR TOKAI MEDIA GUIDE 2022ユーザー全体ユーザー全体【気持ち】その企業や商品・サービスへの信頼感が高まった【気持ち】その企業や商品・サービスに好感を持つようになった【気持ち】その企業や商品・サービスに興味がわいた【行動】その企業や商品・サービスについて調べた【行動】その企業や商品・サービスのホームページを見た【行動】その企業や商品やサービスについて問い合わせをした【行動】その企業の商品やサービスを購入・利用したその他あてはまるものはない利用していない13.8%利用している86.2%使っている人の評判が気になる自分の好きなものは、たとえ高価でもお金を貯めて買う周りの人と違う個性的なものを選ぶ使いやすいかよりも、色やデザインを重視する流行にはこだわるほうである自分のライフスタイルにこだわって商品を選ぶ周りの人がよいと言っているものを選ぶことが多い名の通ったメーカーであれば多少値段が高くても良い安全性に配慮して商品を選ぶプライベートブランドをよく買う1013.9定期預金国内株式投資信託(国内株)投資信託(外国株)NISA外国株式つみたてNISAiDeCo(個人型確定拠出年金)外貨預貯金公社債(国債・地方債・社債等)203018.515.513.812.31020102030.122.3 32.332.533.89.7405028.825.222.521.4304030405048.9 46.140.861.4 59.0 61.965.0 71.471.454.8 53.1 54.8 46.7 46.3 ユーザー全体ノンユーザー(単位:%)607064.449.55060(単位:%)6070(単位:%)808070ノンユーザーに比べて、買い物に対してこだわりが強い傾向。新幹線ユーザーの8割は定期預金・国内株式をはじめとする金融商品を保有。新幹線ユーザーの半数以上が車内広告に興味関心を持ち、約40%は問い合わせやHP訪問等の行動を起こす。ひとこと50.437.849.8 50.3 42.8ひとことひとこと37.437.732.2購買行動について金融商品・資産運用法車内広告からの行動喚起メディアデータ新幹線ユーザープロファイル

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