JR TOKAI MEDIA GUIDE 2022 JR東海 新幹線・在来線 メディア総合案内
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0012JR TOKAI MEDIA GUIDE 2022ユーザー全体スマートフォンユーザー全体ノンユーザーユーザー全体ノンユーザーユーザー全体ノンユーザーユーザー全体ノンユーザーユーザー全体ノンユーザーユーザー全体「SDGsの達成」や「社会的課題」の解決に興味がある「SDGsの達成」や「社会的課題」の解決に向けて具体的に行動したい「SDGsの達成」や「社会的課題」の解決に向けて取り組んでいる企業には良い印象がある企業は「SDGsの達成」や「社会的課題」の解決に向けて取り組んでいることを積極的にアピールするべきだコロナ禍の前後で、「SDGsの達成」や「社会的課題」への意識が高まったあまり使わない2.8%持っているがまったく使わない1.2%持っていない2.7%ときどき使う10.5%よく使う82.8%持っているがまったく使わない12.8%持っていない16.4%よく使う39.6%ときどき使う20.2%あまり使わない11.1%21.0 10.025.017.532.523.413.86.41.513.122.81020ノート型パソコン41.128.038.336.448.836.430.530405010持っていない36.5%持っているがまったく使わない8.8%閲覧・投稿している閲覧のみ21.119.823.020.417.420タブレットPCよく使う26.8%持っていない53.5%ときどき使う18.9%あまり使わない9.0 %持っているがまったく使わない9.5%知っているが、利用したことはない54.339.437.242.634.645.462.072.8607030405035.02.97.833.33.46.811.62.45.819.15.610.48.8 12.680901006070電子書籍50.6 あまり使わない9.5%ときどき使う12.7%よく使う14.8%知らない(単位:%)ユーザー全体ノンユーザー(単位:%)FacebookTwitterLINEInstagramTikTokひとことひとことひとこと45.446.544.642.2新幹線車内ではスマートフォンの利用率が80%超。車内広告での興味喚起から、デバイスでの検索へ誘導がしやすい。ノンユーザーに比べて、SNSの利用率が高い。新幹線ユーザーはノンユーザーに比べて、SDGsに対しての興味関心が顕著に高い。新幹線車内でのモバイル端末利用ソーシャルメディア利用状況SDGsに関する意識新幹線ユーザープロファイル

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