JR TOKAI MEDIA GUIDE 2022 JR東海 新幹線・在来線 メディア総合案内
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2リーセンシー14356703JR TOKAI MEDIA GUIDE 2022テクノロジーの発達や社会情勢の変化により、生活者との広告コミュニケーション方法は多岐にわたっています。その選択肢として、当社が取り扱っている交通広告の特長をご紹介します。生活者が日々の通勤や通学で鉄道を利用し、交通広告に繰り返し触れるため、記憶に残りやすく認知獲得やメッセージの刷り込みに高い効果が期待できます。生活の中にあるリアルメディアだからこそインパクトがあり、話題性の高い交通広告を見た生活者がインターネットやSNSで情報拡散する波及効果が期待できます。地域や商圏を特定できるだけではなく、「ビジネスパーソンの多い路線」「学生の多い駅」など、利用者の特徴からターゲットを絞り込むことで、効果的な訴求が可能です。駅構内や周辺の購買地点に近いところで購買直前に生活者へ働きかけることができるセールスプロモーション効果の高いメディアです。イベントでのサンプリングや特殊広告によるインパクトのある展開など、生活者にリアルなメッセージを届けられる交通広告は、様々な情報があふれる世の中において単なる情報ではなく「ひとつの体験」を提供できる可能性を秘めたメディアです。大都市圏になるほど鉄道の利用率が高く、交通広告はテレビやインターネットと並ぶほどの高い接触率となっています。駅・車両という生活者の移動経路上に存在し、自然と目に入るメディアであるため、生活者自身が遠ざけてしまうこともある他メディアとは異なり、情報を好意的に捉えていただける可能性が高くなります。反復訴求効果情報波及効果ターゲットセグメント効果リアルプロモーションメディア接触率の高さ自然視認性交通広告の特長Features

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