2024 メディアブック
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0000自分自身に関係のある広告を新幹線車内で見たことがある自分自身に関係のある広告を新幹線車内で見たことはないユーザー全体ユーザー全体【気持ち】その企業や商品・サービスへの信頼感が高まった【気持ち】その企業や商品・サービスに興味がわいた【気持ち】その企業や商品・サービスに好感を持つようになった【行動】その企業や商品・サービスについて調べた【行動】その企業や商品・サービスのホームページを見た【行動】その企業の商品やサービスを購入・利用した【行動】その企業や商品やサービスについて問い合わせをした【行動】自身で投稿・拡散をしたことがあるその他あてはまるものはないユーザー全体※調査対象:東海道新幹線ユーザー、かつ東海道新幹線車内に広告を出稿したことがある企業・団体にお勤めの方。ホームページ閲覧数増加問い合わせ数増加指名検索数増加勤め先で話題になった購入数増加顧客・取引先で話題になった特にないその他2031.6 40608010(単位:%)顧客・クライアント企業自社と同業種の企業協力会社(仕入先・委託先等)自分の勤めている(いた)企業友人・知人が勤めている(いた)企業家族・親類が勤めている(いた)企業100 3.01020201020(単位:%)304050(単位:%)(単位:%) 11JR TOKAI MEDIA GUIDE 2024新幹線ユーザーの約70%は新幹線車内で自分に関係する広告と接触経験がある。新幹線ユーザーの50%以上が車内広告に興味関心を持ち、40%以上が検索やHP閲覧の行動を起こす。新幹線車内に広告を出稿するとHP 閲覧数増加等、効果や反響が大きい。4.50.7 68.4 21.7 38.838.636.430.830403040ひとことひとことひとこと43.139.734.533.754.345.042.432.5 31.2 22.622.556.455.653.9 48.9 45.950605060新幹線広告と自身の関係性車内広告からの行動喚起車内広告の効果及び反響メディアデータ新幹線ユーザープロファイル

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