ジェイアール東海エージェンシー
2020年度採用サイト
Mr.Campaign
いまや世界的にも注目される観光地「京都」。その魅力を伝えるJR東海の観光キャンペーンです。 1993年のスタートから昨年の秋で25周年を迎えた「そうだ 京都、行こう。」は、ロックミュージックのように、ぶれないコンセプトを保ちながら、常に「京都を旅する人々のハート」にアツイ魂をぶつけ続けてまいりました。
日本でも有数の歴史を持つ広告キャンペーンへと成長できたのは、いつも時代の空気を取り入れようとしてきたからだと言えます。
25周年のタイミングでは、これまでを振り返る取組として、ポスター約150種類のうち68点を都内にて掲出しました。その他にも、初秋には苔にフォーカスをしたモシュ印・コケ寺リウムキャンペーンを展開するなど、多様化する世の中において、新たな切り口による京都の魅力発信にも社内のスタッフが一丸となって取り組んでいます。

各社員それぞれのパート

ほかのプロジェクトを見る