ジェイアール東海エージェンシー
2020年度採用サイト
ビッグプロジェクトバンド
13年ぶりの愛知県での開催となった、
JRグループ6社と地元自治体の協働による大型観光キャンペーン=デスティネーションキャンペーン(DC)。
愛知観光の本当の魅力とは?というところから始まったキャッチフレーズ・ロゴ開発から、旅行関係者向けの大型会議の運営、全国のJR駅で展開されるポスターやガイドブックの作成、さらには、PRイベントの実施やラッピング列車のデザイン・施工等々、愛知観光を盛り上げるべく日々奔走いたしました。
JTAとして初めて取り組む業務内容も多いため、既定路線だけにとらわれることなく、時にはユニゾンで、時には即興演奏で、時には豊かに五線譜を解釈して・・と、柔軟な発想でDC業務を奏でてきました(という心意気でした)。そう、まるでジャズのように。

各社員それぞれのパート

ほかのプロジェクトを見る