JR東海グループ会社と連動した車両展示・試乗会イベント

ポルシェセンター名古屋

  • #JRグループ連携
  • #イベント企画

課題・狙い

集客力のある駅イベントで幅広いターゲットに向けてポルシェの展示イベントを継続開催してきたが、よりターゲットを絞り込み、既存のポルシェオーナーや新規購買層に向け、試乗会を含めたPRイベントを開催したいという希望がありました。

車両展示

事例写真1

問題解決

緑豊かで開放的な空間に分譲マンション5棟と、こだわりのレストランやショップで構成されている「ナゴヤ セントラルガーデン」を管理するジェイアール東海不動産とのコラボを実現しました。
https://www.ncg.jp/

ナゴヤ セントラルガーデン駐車場内にポルシェ初の電動スポーツカー「タイカン」を展示し、試乗会を開催。

イベント当日はナゴヤ セントラルガーデン内の飲食店とタイアップし、試乗会の参加者にドリンク券の配布とオリジナルの焼き菓子をプレゼントし、賑わいのあるイベントを創出しました。

ポルシェセンター名古屋

成果・担当者の声

グループ会社の資産とクライアントのニーズが上手くマッチングし、ターゲットに対して効果的なプロモーションを実現することができました。

  • 試乗

    事例写真2
  • 試乗会受付

    事例写真3
ページ先頭へ