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観光プロモーション

「そうだ 京都、行こう。」や「うまし うるわし 奈良」、そして「Shupo(シュポ)」といったJR東海の各種大型観光キャンペーンで培ったノウハウは、観光振興や地方創生などの課題をお持ちの地方自治体でのコミュニケーション活動において、高いパフォーマンスを発揮することができます。
首都圏・中京圏・関西圏に住む生活者の観光意識を知る会社として、国内のあらゆる観光ビジネス、さらには海外からのインバウンドなど、東海道沿線はもちろん地方自治体の抱える課題を解決できるパートナーとしての役割を果たします。

私たちができる理由 WHY WE DO

東海道新幹線やJR東海在来線の利用促進施策として、我々は様々なエリアの観光宣伝キャンペーンを実施しています。鉄道を利用した旅の提案に留まらず、ターゲット分析に基づいた観光スポットの創出や新しい魅力の発見、自治体と企業をつなぐプロモーションの実施など、私たちだからできる観光プロモーションがあります。

私たちができること HOW WE DO

観光宣伝戦略の立案はもちろん、制作、イベントの企画運営、など、実績とデータに基づく幅広いプロモーションや、訪日外国人向けのインバウンド施策なども私たちができる領域です。

これも、できる
  • 観光宣伝戦略:
    集客するための総合的な戦略立案。
  • 各種ツール制作:
    ウェブサイトやアプリの制作、パンフレットの制作。
  • 観光展/イベント:
    交通メディアやイベントスペースを活用した観光誘致イベントの企画運営。
  • PR施策/動画制作:
    観光地を注目させるためのPR戦略の策定やPR動画制作。
  • インバウンド施策:
    台湾をはじめとしたインバウンド施策の企画運営。

事例紹介

CASE STUDIES