交通メディア事業
メディア別
エリア別
メディアデータ
掲出にあたって
メディア活用事例
メディアガイド
デジタルブック
広告事業
観光プロモーション
BtoBコミュニケーション
エリアマーケティング
BtoCコミュニケーション
出版・文化事業
事例紹介
ライセンス事業
私たちの強み
マーケティングデータ
地域ブランド
B TO B
コミュニケーション
名古屋市場調査
会社概要
企業情報
トップ
メッセージ
JTAの歩み
採用情報
新卒採用
経験者採用
お問い合わせ
お問い合わせ
フォーム
広告に関する
オンライン相談
マーケティングデータ
(観光・ビジネス・名古屋商圏)
MARKETING DATA
TOP
マーケティングデータ
旅行・観光マーケティング調査
調査データ詳細
旅行・観光マーケティング調査
2017.08.29
Vol.1 "旅のプランニング"はいつから始まる?(旅行・観光マーケティング調査2017)
「旅行・観光マーケティング調査2017」では旅行のきっかけや決定に至るまでの 行動プロセスから、旅行先(都道府県)の魅力度まで、様々な切り口でリサーチ を実施。一部データをこちらで公開していきます。Vol.1は「"旅のプランニング" はいつから始まる?」と題して、ライフステージ、同行者、行き先、交通手段による 旅行プランニング時期の違いをレポートします。
調査データの詳細を見る
調査データ一覧へ戻る
最新の調査データ
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
観光のイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
暮らしのイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
産業イメージTOP5の都道府県を紹介