マーケティングデータ(観光・ビジネス・名古屋商圏)

MARKETING DATA

ビジネスパーソン調査 2021.01.14

仕事意識vol.1 コロナ禍でテレワークに順応した若手と、非対面の課題に直面している管理職

東名阪の主要都市圏在住のビジネスパーソン約2,000人を対象とした「ビジネスパーソン調査2020(※2020年11月実査)」。
「ビジネスパーソンの仕事意識」vol.1では、ビジネスパーソンのコロナ禍での働き方に関する意識や実態についてご紹介します。

※レポート【PDF】はこちらからご覧ください。

※こちらのレポートを含む「ビジネスパーソンの仕事意識」に関する全てのデータを『データブック』に掲載しています。
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<ビジネスパーソン調査2020『データブック_Part2』収録項目>
・(基本データ)職業、業務内容、役職、所属する会社の従業員規模
・新型コロナウィルス感染症流行による影響と現在の仕事意識
・仕事意識
 キャリア形成、働き方、職場環境に関する意識
・法人向けITサービスジャンル別利用状況
 認知しているサービス
 企業で導入しているサービス
 自身で利用しているサービス
 感染症流行をきっかけに導入されたサービス



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