マーケティングデータ(観光・ビジネス・名古屋商圏)

MARKETING DATA

旅行・観光マーケティング調査 2021.06.22

47都道府県ブランドパフォーマンス調査、公開しました!

首都圏・関西圏 在住者約7,000人を対象に、 "47都道府県"が「産業」「暮らし」「観光」の3つのカテゴリについて それぞれどのようなイメージをもたれているのかを調査しました。


【調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査対象者:首都圏および関西圏在住の男女20~69歳(性年代均等割付)
一人当たりこれまで住んだことのない5都道府県(ランダム)について回答
サンプル数:7,330(1県あたり730-1,000s)
調査期間:2021年3月26日(金)~3月29日(月)
調査内容:
・「産業」「暮らし・生活環境」「観光」それぞれの認知度
・業種別の産業イメージ
・暮らしや生活環境のイメージ
・観光イメージ
・旅行やワーケーション、移住先等としての興味・検討度


調査詳細はPDFをご覧下さい。

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