交通メディア事業
メディア別
エリア別
メディアデータ
掲出にあたって
メディア活用事例
メディアガイド
デジタルブック
広告事業
観光プロモーション
BtoBコミュニケーション
エリアマーケティング
BtoCコミュニケーション
出版・文化事業
事例紹介
ライセンス事業
私たちの強み
マーケティングデータ
地域ブランド
B TO B
コミュニケーション
名古屋市場調査
会社概要
企業情報
トップ
メッセージ
JTAの歩み
採用情報
新卒採用
経験者採用
お問い合わせ
お問い合わせ
フォーム
広告に関する
オンライン相談
マーケティングデータ
(観光・ビジネス・名古屋商圏)
MARKETING DATA
TOP
マーケティングデータ
旅行・観光マーケティング調査
調査データ詳細
旅行・観光マーケティング調査
2014.11.03
Vol.3 20代男女の観光エリア・スポット別の旅行経験率
観光地karteレポートvol.3では、"20代男女"における観光エリア・スポット別の訪問経験 率データをご紹介いたします 新規需要の掘り起こしや、リピーター化をめざした観光客の早期囲い込み等を図っていく上 で、市場の注目を集める20代の"若者"たち。 JTAでは彼らの動向に着目し、まずは今現在、各観光エリア・スポットが、修学旅行等に よる受動的訪問も含め、居住地別にどの程度のボリュームでその実需獲得に成功しているかに ついて数値把握を試みてみました 今回のレポートでは、「銀座・浅草・スカイツリーエリア(東京)」「京都」「東大寺・興 福寺・春日大社エリア(奈良)」「伊勢・志摩エリア(三重)」「兼六園・香林坊・ひがし茶 屋街エリア(金沢)」「あべのハルカス(大阪)」「熊野古道」「鹿児島」の8エリア・ス ポットに関する数値をご紹介いたします
調査データの詳細を見る
調査データ一覧へ戻る
最新の調査データ
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
観光のイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
暮らしのイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
産業イメージTOP5の都道府県を紹介