交通メディア事業
メディア別
エリア別
メディアデータ
掲出にあたって
メディア活用事例
メディアガイド
デジタルブック
広告事業
観光プロモーション
BtoBコミュニケーション
エリアマーケティング
BtoCコミュニケーション
出版・文化事業
事例紹介
ライセンス事業
私たちの強み
マーケティングデータ
地域ブランド
B TO B
コミュニケーション
名古屋市場調査
会社概要
企業情報
トップ
メッセージ
JTAの歩み
採用情報
新卒採用
経験者採用
お問い合わせ
お問い合わせ
フォーム
広告に関する
オンライン相談
マーケティングデータ
(観光・ビジネス・名古屋商圏)
MARKETING DATA
TOP
マーケティングデータ
ビジネスパーソン調査
調査データ詳細
ビジネスパーソン・ウォッチング
2016.09.01
Vol.17 「息抜き」に関する調査 2016
ビジネスパーソンにとって、仕事は1日の中で多くの時間を占めます。アフター5や休日のプライベートも充実させるためには、なるべく仕事を効率的に進めようと思う人も多いはずです。そして仕事が早い・デキる人ほど、上手くリフレッシュする時間を業務の合間に取り入れ、生産性を高めているのではないでしょうか。 今回のテーマは、仕事中の「息抜き」。ビジネスパーソンが仕事中の息抜きに対してどのような意識を持っているか、そして実際にどんな息抜きをし、どれくらいの時間やお金を割いているのか。またその息抜きは仕事に良い影響を与えているのか。ビジネスパーソン1000人のアンケートから、その実態に迫ります。
調査データの詳細を見る
調査データ一覧へ戻る
最新の調査データ
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
観光のイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
暮らしのイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
産業イメージTOP5の都道府県を紹介