交通メディア事業
メディア別
エリア別
メディアデータ
掲出にあたって
メディア活用事例
メディアガイド
デジタルブック
広告事業
観光プロモーション
BtoBコミュニケーション
エリアマーケティング
BtoCコミュニケーション
出版・文化事業
事例紹介
ライセンス事業
私たちの強み
マーケティングデータ
地域ブランド
B TO B
コミュニケーション
名古屋市場調査
会社概要
企業情報
トップ
メッセージ
JTAの歩み
採用情報
新卒採用
経験者採用
お問い合わせ
お問い合わせ
フォーム
広告に関する
オンライン相談
マーケティングデータ
(観光・ビジネス・名古屋商圏)
MARKETING DATA
TOP
マーケティングデータ
ビジネスパーソン調査
調査データ詳細
ビジネスパーソン・ウォッチング
2014.10.01
Vol.3 「出張」に関する調査 2014
ビジネスシーンにおいて、切っても切り離せない身近な存在である「出張」。ただ、ひと言で出張といっても、その目的は商談や現地視察など多岐にわたりますが、その内訳はいったいどのようになっているのでしょうか。また、ふだんのオフィスを離れて赴く土地や、移動時間は、ある種非日常的なシチュエーションとなります。そんな「出張そのもの」に対して、現代ビジネスパーソンはどのように捉えているのでしょうか。 第3弾となる今回の調査では、過去1年間に国内出張経験のあるビジネスパーソン1,000人の声から、昨今の"出張事情"に迫ります。
調査データの詳細を見る
調査データ一覧へ戻る
最新の調査データ
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
観光のイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
暮らしのイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
産業イメージTOP5の都道府県を紹介