交通メディア事業
メディア別
エリア別
メディアデータ
掲出にあたって
メディア活用事例
メディアガイド
デジタルブック
広告事業
観光プロモーション
BtoBコミュニケーション
エリアマーケティング
BtoCコミュニケーション
出版・文化事業
事例紹介
ライセンス事業
私たちの強み
マーケティングデータ
地域ブランド
B TO B
コミュニケーション
名古屋市場調査
会社概要
企業情報
トップ
メッセージ
JTAの歩み
採用情報
新卒採用
経験者採用
お問い合わせ
お問い合わせ
フォーム
広告に関する
オンライン相談
マーケティングデータ
(観光・ビジネス・名古屋商圏)
MARKETING DATA
TOP
マーケティングデータ
ビジネスパーソン調査
調査データ詳細
ビジネスパーソン・ウォッチング
2014.09.30
Vol.2 「夏休み」に関する調査 2014
「夏休み」と言えば、子供の頃はその言葉を聞いただけで心が躍り、とにかく待ち遠しかったもの。 そんな「夏休み」について、大人になった世のビジネスパーソン達は一体どんな風に過ごしているのでしょうか。 ビジネスパーソン意識行動調査の2回目となる今回は、ビジネスパーソンの2014年の 「夏休み」取得実態と意識について調査しました。 ビジネスパーソン1,000人のアンケートから、"リアルな夏休み事情"に迫ります。
調査データの詳細を見る
調査データ一覧へ戻る
最新の調査データ
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
観光のイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
暮らしのイメージTOP5の都道府県
旅行・観光マーケティング調査
2021.06.22
産業イメージTOP5の都道府県を紹介