マーケティングデータ(観光・ビジネス・名古屋商圏)

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ビジネスパーソン調査 2020.12.21

ビジネスパーソンの情報収集vol.3 "女性層"の活性化進む「Twitter」と急激に普及した「Instagram」

東名阪の主要都市圏在住のビジネスパーソン約2,000人を対象とした「ビジネスパーソン調査2020(※2020年11月実査)」。
「ビジネスパーソンの情報収集」vol.3では、主要SNSの利用率を2018年のデータと比較してその変化をご紹介します。

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※本レポートを含む「ビジネスパーソンの情報収集」に関する全てのデータを『データブック』に掲載しています。
 『データブック』は【お問い合わせ】よりダウンロードいただけます。
 【お問い合わせ】に入力頂いたご連絡先は今後弊社からのお知らせ等に使用させていただくことがございます。

<ビジネスパーソン調査2020『データブック_Part1』収録項目>
・職業、業務内容、役職、所属する会社の従業員規模
・情報別の情報収集媒体
・時間帯別のテレビ番組視聴状況
・時間帯別のスマートフォン利用コンテンツ
・ソーシャルメディア利用状況
(・定額制動画配信サービス利用状況 )
(・定額制音楽配信サービス利用状況 )
(・新聞閲読状況 )
(・雑誌閲読状況 )

『"女性層"の活性化進む「Twitter」と急激に普及した「Instagram」』のレポート【PDF】はこちら

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