在来線車内メディア

TRAIN MEDIA

短期掲出によるキャンペーンや新発売などのタイムリーな告知や、長期掲載によるブランド訴求など、目的別に展開が可能です。

中吊り

高い注目率から訴求力と説得力に優れ、キャンペーンや新発売などのタイムリーな告知が可能です。

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A額面ポスター

B3シングルを基本にB3×2面、4面の掲出も可能で、ブランド浸透や商品認知に効果を発揮します。

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新B額面ポスター(ドア横)

乗降ドアの側壁での掲出により視認性・注目率が高く、また鉄道利用者の目線とポスターが近いことから詳細情報の訴求が可能です。

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B額面ポスター

連結部ドアの側壁での掲出により視認性・注目率が高く、また鉄道利用者の目線とポスターが近いことから詳細情報の訴求が可能です。

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C額面ポスター

乗降ドア真上での掲出で注目率が高く、乗降車時に習慣的に視線が集まりやすいメディアです。

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ステッカー

車両内の乗降ドア戸袋への掲出は乗車中の鉄道利用者の視線の高さに近く、視認性の高いメディアです。

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ドア上ステッカー

駅名などの運行情報が流れる案内テロップ横への掲出で、効率的なアイキャッチが可能です。

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ツインステッカー

乗降ドアの上部左右にそれぞれ掲出され、鉄道利用者の視線に自然と入ってくることから注目率が高く、また長期掲出による深いブランド浸透が期待できます。

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テーマトレイン(静岡地区)

1編成の中吊りと額面をジャック。
優れた訴求力とインパクトで認知や販売の促進、ブランドイメージの向上に効果を発揮します。

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その他車内メディア

OTHER